今日のcoffeeは…カルディのブルマンブレンド

今日は、ザ!コーヒー的な☕️が飲みたくなって、ブルマンブレンドにしてみました〜😊

お豆を見てみましょ〜。

はい、こちら。

ん⁉︎

よく見ると…欠点…いやいや💦

個性的なお豆ちゃん達がいましたよ〜。

ちょっと別部屋に行きましょうね。😅

ではでは、淹れていきますよ〜。

今日は、ちょっと喫茶店な感じで、ティーカップで頂きます❤️

ウチにある唯一のティーカップでございます。😅


ビスケットまでつけてみたりして❤️

コロンビア、ブラジル、ジャマイカというバランス系のコーヒー。

冷めてくると、チョコレートが感じられるかな。ブラジルが深煎りとかだともう少しコクを感じられたのかなぁ。

点滴抽出か⁉︎

まだまだ、コーヒー道の修行は続くのだ〜💪

明日はどんなcoffeeを淹れようかな〜❤️