今日のcoffeeは…グァテマラ

今日は、カルディさんのグァテマラを淹れてみました。

浅煎りとのことで、中粗めにひいて、畠山さんのレシピで淹れたら、嫌な酸味もなく、良い感じ❤️

軽い感じなので、ブレンドに使えそう。

コーヒーのお供には、大好きなチーズケーキ❣️coffeeとチーズケーキは、最強❣️

このチーズケーキは、ず〜と食べてみたかったお店のお取り寄せ。

ル・ピックアシエットさんの「おきてやぶりのチーズケーキ」❗️

楽天で半額だったので、勇気を出してポチってみた!半額とはいえ、3000円なり〜😅

お味の方は…甘さ控えめで、濃厚なのに、ふわっとした口溶け…❤️

深煎りコーヒーもいいけど、浅煎りのフルーティなコーヒーも合いそう。

今度は、エチオピアで合わせてみよう❣️

明日は、どんなcoffeeを淹れようかな〜😊